SSブログ

まえだゆうのプロフィールを大公開!新たな不思議ちゃんの正体とは? [芸能]

まえだゆうのプロフィールを大公開!

2月24日放送のナカイの窓に出演した新しい不思議ちゃんのまえだゆう。

その正体と今後の活躍について詳しく紹介していきます!








まえだゆうってそもそも誰!?



まえだゆうって誰だろう?って思っている方も多いと思います。
それもそのはず、まえだゆうは元レースクイーンで、
漫画雑誌のグラビア等で取り上げられる人物です。

簡単なプロフィールを紹介すると、

愛称:ちゃんゆう

身長:165cm

出身:大阪

年齢:26歳
まえだゆう.png
前田ゆうブログより


今でこそバラエティー番組での活躍が期待されていますが、
上述のように元レースクイーンでもあり、他にも色々な経歴があるのです。

それについても紹介していきます。

まえだゆうのこれまでの活動



最初はモデル事務所『トラペジスト』にて、モデルとして活動を開始。
後にクレメンテへ所属を移し、最終的には2013年よりプラチナムという事務所に移籍をしたようです。
そして同年7月、『IA GIRL STARS』というグループに加入。
その後はSUPER GT『LEXUS TEAM SARD』のレースクイーンを務めた後に、
『A-class』という東京オートサロンのイメージガールユニットの2014年度メンバーに選出されたようですね。
そしてそして2014年3月30日、『predia』というアイドルグループへの加入を発表したそうです、

本当に様々な事務所、グループでの活動をしてきたようで、
このタイミングでのバラエティー進出はある意味必然といえるかもしれませんね。

まえだゆうさんの所属グループ「predia」とは



平均年齢26歳の女性アイドルグループだそうです。
こんな感じのグループです。
predia1.png
predia公式ブログより引用

AKBやモーニング娘。と違って結構大人な印象のグループですね。








将来の夢は忍者!?



そんなまえだゆうさんですが、
将来の夢はまさかの忍者だそうです。

またネット上からの情報ですが、
将来は「やっほい島」という島を作ってそこでやっほいという挨拶を定着させる野望があるそうです。

つまるところ「不思議ちゃん」ポジションを狙っていく予定なのでしょう。

今まで多くの不思議ちゃんキャラを見てきましたが、
今回まえだゆうさんは上手くこのポジションにつくことができるのでしょうか。

今後の活躍を見守っていきたいですね!







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。