SSブログ

むねくんの経歴とは!?オシャレな大学生に大変身!? [芸能]

むねくんが2月25日放送の桜井有吉のアブナイ夜会に出演するそうです。

16年前ジャニーズが主に出演していた「お受験戦隊」という番組に出演していたむねくんこと、
そるむねしずくん。

今、人気が再浮上しているそうです。

ちなみにお父さんが韓国人のようで、
名前も納得です。

韓国のお父さんといえばすごい厳格なイメージがありますが、
ジャニーズのテレビに出演していたってことは、
その辺は結構ゆるいお父さんなのかもしれませんね。

そんなそるむねしずくんの経歴ははこちら。







むねくんのプロフィールとは!?


むねくん.png
むねくんツイッターより

2000年4月?2001年3月まで毎週土曜日に放送されていたバラエティ番組『ガキバラ帝国2000!』内でデビュー間もない嵐が担当していた「お受験戦隊嵐」に子供役として出演していたそるむねしずくん。 当時4、5歳。他にも多数の子供がこのコーナーに参加していたものの、放送時から独特な受け答えで視聴者の人気者に。その人気具合は「お受験戦隊」を超えて二宮扮する透明人間がひと夏むねしずくんの成長を見守っていく「透明たん」と呼ばれるコーナーができたほど。


当時は3歳であるということと、面白いやり取りから、
全国のみんなに愛されていたむねくん。

あれから16年たった今どうなっているのでしょうか。









19歳のむねくんとは!?



これが現在のおすがた。
むねくん現在.png
そるむねしずツイッターより

[☆]ザ・大学生[☆]って感じですね。

現在は宇都宮大学国際学部2年生の学生らしく

ツイッターによると今は韓国へ交換留学中らしいです。

ちなみにツイッターを見ていると、
原宿系なファッションのイケイケなおにーちゃんに成長しているようですね。

ここまで変わると非常にシュールですね。

再会の真相は?



あの愛くるしい見た目が失われてしまった以上、
何かキャラ立ちがないと芸能界で再浮上することはむずかしいのではないでしょうか。

では今回なぜテレビ出演の話になっているのか。

まあ大方松潤の視聴率向上のネタにされているのでしょう。
少し寂しいですが。

今も昔もジャニーズの出汁にされてしまっていますが、
いつか見返してほしいものです。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。