SSブログ

田中麗奈と台湾の意外な関係とは!?原点は主演映画「はつ恋」 [芸能]

田中麗奈が2月26日放送のアナザースカイで台湾へ!

実は田中麗奈さんと台湾は結構繋がりがあるらしく、
・海外映画初主演が台湾
・中国語がしゃべれる
・日本での主演映画「はつ恋」が台湾でヒット

ってな感じだそうです。

ちなみに最近ちょうど結婚のニュースが流れましたが、
お相手は日本人だそうです。

一般男性のため詳細は分かりませんが、
そこも合わせて情報をまとめていきましょう。








田中麗奈の海外初主演作「幻遊伝」とは



田中麗奈.jpg
田中麗奈が初主演した映画は幻遊伝という映画。

なんだかタイムスリップした先にキョンシーがいて戦う映画みたいです。

主演俳優と並んで見ると田中麗奈さんってちょっと中華系美人って気がしますね。

ちなみに台湾の映画なので全編にわたって中国語で撮影だったのですが、
難なくこなしたそう。

どうやら出演する3年前から中国語を勉強しており、
中国語がぺらぺらなのだそうです。

まちがっても純粋な日本人なので、中国人だーとか思わないでくださいね。

中国語がしゃべれる理由



なんでも主演映画「はつ恋」が台湾でヒットしていて、
こんなにも世界の人が見てくれて、感動してくれるんだ!と田中麗奈さんも逆に感動させられたそう。

その勢いで中国語の勉強を始めたおかげで、
ペラペラになったそうです。

チャンツィィーのファン?


映画「幻遊伝」に出演した際のインタビューで、
中国映画好きを公言していた田中麗奈。
その影響でチャンツィィーやコン・リーのファンになっていったそうです。








田中麗奈の旦那は!?


今年2月上旬にちょうど結婚を発表していた田中麗奈。
お相手は40歳に一般男性だそうで、お医者さんと噂されています。

ちなみに40歳でお医者さんだと平均年収は1,200万円程度だそうで、
なかなかの玉の輿。笑

ただ田中麗奈自身も只者ではなく、
ご自身でブティックを経営していて年収2,000万円くらい叩き出していたそうです。

まあお医者さんとは違ってずっと安定的な収入ではないのでなんとも言えませんが、
田中麗奈さんは女優だけでなく、実業家としても一流のようですね。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。