SSブログ

USAと熱愛の杉ありさのwiki,プロフィールは?関東連合との関係は [芸能]

EXILEのUSAがパフォーマー脱退の表明と同時に12際年下の美人タレントとの交際を発表。
それが女優でタレントの杉ありさだそうだ。

以下原文
「現在、12歳年下の美人タレントとつき合っている。交際は順調で、最近、結婚を決意した。パフォーマーを引退し、来年40歳を迎えるこのタイミングがベストだと判断したようだ」(音楽業界関係者)  2015年6月、日本中のEXILEファンが悲鳴を上げた結成メンバー3人の「パフォーマー引退」発表。その一人、USA(39歳)はEXILEに籍を置きつつ、自らのユニット「DANCE EARTH PARTY」を中心に活動している。グループ一を誇るダンスの実力者が、人生の第二章をともに歩むことを決めたパートナー--それが、アイドルで女優の杉ありさ(27歳)である。









杉ありさのプロフィールとは


杉ありさ.png
本名  :杉 麻李沙
生年月日:1989年1月6日(27歳)
出生地 :東京都
身長  :161cm
血液型 :B型

2008年に現在の所属事務所が主催するレプロガールズオーディションでファイナリストまで進出。
また、小さい頃からクラシックバレエを習っていたようで、
在学中も芸能活動をしながら洗足学園音楽大学ミュージカル学部に通い、2011年卒業。
その後テレビを中心に活動を続け、「キャンパスナイトフジ」というフジテレビの番組内で人気No.1に。現在はミュージカルなどの舞台やCMを中心に活躍中。








関東連合との噂は?



この噂はかなり前のものらしく、
いまから4年前の23歳のときのことみたいですね。

ちなみに当時のネットの書き込みは以下の感じ。

六本木の某ビルでよく見かける 白い粉吸引してると目つきが変わってきちゃうものなんです まぁこいつの場合は自分から男集団にチヤホヤされたくて ブリッコ全開で入っていったわけだから自業自得 そりゃ仕事も無くなるわ


どうやら友人と関東連合の仕切っているクラブによく遊びに行っていた、
というのが噂の根拠みたいですが、かなり弱いですね。

真実はどうかはわかりませんが、
一種の妬み的なお話なのでは?っと感じました。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。