SSブログ

R-1優勝のハリウッドザコシショウのwiki,プロフィール、画像は? [芸能]

6日、R-1グランプリ決勝が行われ、ハリウッドザコシショウが優勝しました!

以下原文
 1人芸の日本一を決める「R-1ぐらんぷり2016」の決勝戦が6日、東京・台場のフジテレビで行われ、ハリウッドザコシショウ(42=SMA)が初優勝。過去最多のエントリー3786人の頂点に立ち、賞金500万円を手にした。  優勝が決まった瞬間「本当ですか?マジですか?」と驚いた様子だったが、優勝トロフィーと賞金500万円のボードを手にすると「おっしゃあ!」と絶叫。両手を高々と突き上げ喜びを爆発させた。


ハリウッドザコシショウの画像、芸風、また今後の活躍等についてまとめていきます。








ハリウッドザコシショウって誰?


ハリウッドザコショウ.jpg
生年月日:1974年2月13日(42歳)
出身地 :静岡県静岡市清水区
血液型 :A型
身長   :170cm

同期には以下のような芸人がいます。

陣内智則
中川家
たむらけんじ
ケンドーコバヤシ

まさにお笑いのゴールデンエイジが同期に名を連ねていますね。

< h3>芸風は?
images.jpeg
いろいろな人・キャラクターに扮した漫談が主力ネタ。
ハリウッドザコシショウのネタを列挙すると下記のような感じ。
画像はピカチュウ漫談。

・モビルスーツを着用した「ガンダム漫談」 ・骨川スネ夫(『ドラえもん』)に扮した「スネ夫漫談」 ・古畑任三郎に扮した「古畑任三郎漫談」 ・目玉おやじ(『ゲゲゲの鬼太郎』)に扮した「目玉おやじ漫談」。 ・アシュラマン(『キン肉マン』)に扮した「アシュラマン漫談」 等 ・Mr.Children桜井和寿に扮した(実際は全く似つかない)「ミスチル桜井漫談」


こんな感じみたいですね。
youtubeにあったらチェックしてみてください。








今後の活躍は?



いままでの優勝者は
だいたひかる、浅越ゴエ、なだぎ武など。
数々の芸人を有名にしてきたR-1グランプリなので、
今回の優勝によってある程度の知名度、活躍は保証されていると言えるでしょう。

ただ逆に、長く活躍できるかどうかは
本人のバラエティ力次第なので、頑張ってほしいですね。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。