SSブログ

野村周平のwiki、プロフィール、同級生は? [芸能]

3月7日放送のしゃべくり007に出演の野村周平のwiki、プロフィール、彼女まで迫っていきます。

今、舞台ちはやふるへの出演等、飛ぶ鳥落とす勢いの野村周平。

そんな彼の華麗なる高校時代、中国語がぺらぺらなところまで徹底解剖していきます!








野村周平のプロフィールは?


blank.gif
出典:pic.prepics-cdn.com

名前  :野村周平
生年月日:1993年11月14日(22歳)
出生地 :兵庫県神戸市
身長  :175cm
血液型 :AB型
職業  :俳優
ジャンル:ドラマ、映画
活動期間:2009年〜
事務所 :アミューズ

野村周平は現在22歳で中国語もぺらぺら。
ドラマに舞台に次々と活躍中です。

野村周平の高校の同級生は?


blank (1).gif
出典:pic.prepics-cdn.com

神木隆之介(俳優)、山田涼介(Hey Say Jump)、志田未来 (女優)など。
特にこの93年生まれの堀越高校出身の俳優はゴールデンエイジとも言われていて、
活躍している女優、俳優、歌手が非常に多いようです。

こんな華やかな高校生活送ってみたいものですね。笑








野村周平が俳優になるきっかけは?



もともと俳優志望でもなかった野村周平だが、
父親の半ば強引なアミューズオーディションへの応募によって俳優デビューしたようです。

自分の子供が明らかに可愛かったり、
顔が整っていたりすると親は芸能界に挑戦させたくなるもんなんですかね。

一見羨ましそうに見えるけど、
親に職業決められるっていうのもなかなかつらいものがありそう。

しかし野村周平は現在も俳優を続けており、
活躍の舞台もいい感じで広がってきているようでお父さんも鼻が高いでしょうね。

兄が大きく影響?



野村周平にはお兄さんがいるらしく、
そのお兄さんの影響を強く受けているそう。

ちなみにお兄さんの影響で始めたスノーボードで
野村周平自身も数々の賞を受賞。

受賞暦
2006年 余呉高原SS大会2位
2006年 DRAGON DOT特別賞
2007年 willcom zero SS challenge 優勝

いやーイケメンでスポーツもできて、
しっかり稼ぐ!

非の打ち所のない野村周平さんの今後の活躍に期待ですね。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。