SSブログ

採用直後の25歳の古関耕成巡査自殺、その原因は? [ニュース]

神奈川県警泉署で同署地域課の古関耕成巡査が男子トイレで警察官が自殺したそうです。

最近地域課の警察官の自殺、それもトイレでの拳銃自殺が連続しており、
なんだか奇妙ですね。
あれは警視庁田園調布署でしたが、、

以下原文
12日朝、神奈川県警・泉警察署の男子トイレで、25歳の男性巡査が頭から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。近くには拳銃が落ちていたことなどから警察は、拳銃で自殺したものとみて調べています。  12日午前8時半ごろ、神奈川県警・泉警察署の男子トイレの個室で地域課に所属する25歳の男性巡査が頭から血を流して倒れているのを、別の警察官が見つけました。男性巡査は病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。









古関耕成巡査の自殺の原因は?



今回の自殺の原因はまだ明らかになっていません。

ただ関東圏の警察でトイレでの自殺が多発していることから、
田園調布署での自殺に触発されたのでしょうか。

だとしたら地域課では相当ないじめが横行しているのか、
仕事のストレス、プレッシャーがすごいということなのか。

どちらにしろ前2件の警察官自殺の原因もあやふやにされているので、
今回もあやふやになってしまいそうですね。








ツイッターの反応は?


警察2.png

警察.png

やはり自殺はパワハラ、いじめ等が原因と考えている人が多いようですね.。

今回自殺した古関耕成巡査は昨年2月に採用されたばかりの新人警官。
古関耕成巡査の自殺の原因がいじめ、パワハラだったとしたら、
警察の責任は重大ですね。

ネット住民の声



ひとつの会社でこれだけ社内自殺が続くのって異常事態だろ


20代の警官って最近拳銃自殺おおいな


警察官が貸与品の拳銃で自殺するのって 横領にならないの?


警察署で拳銃使って自殺は警察組織特に上司への抗議の意志なんやで


いじめるな


主に陰謀説かいじめ・パワハラ説を唱えている人が多いようです。

これを機に原因が明らかになって欲しいですね。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。