SSブログ

井田寛子、NHKTBSへ移籍!ハイレグの画像、結婚、プロフィールは? [芸能]

NHK「ニュースウォッチ9」で5年間気象予報士として務めた井田寛子さんが、TBSの「あさチャン!」に移籍するそうです。

井田寛子さんは人気気象予報士ランキングでも上位にランクインするほどの実力を兼ね備えており、TBSでの活躍が期待されています。

井田寛子さんの画像、プロフィールに迫っていきます。








井田寛子のプロフィール


井田寛子1.png
本名 井田 寛子
出身地:埼玉県春日部市
生年月日:1978年9月26日(37歳)
最終学歴:筑波大学 第一学群自然学類化学科
所属事務所:株式会社 ウイング

現在は株式会社ウィングに所属する契約キャスターみたいですね。

井田寛子さんのハイレグって?



井田寛子さんと検索するとハイレグっていうサジェストが出てきます。

急になんだよ!って思われる方もいるかもしれませんが、
変態なのは私ではありません。

過去に競泳水着でテレビ出演したことがあるらしく、
そのときの画像を検索したくてみなさん検索されているようです。

こちらですね。
井田寛子2.png
それくらい人気キャスターだったってことですかね。








結婚しているの?



井田寛子さんはまだ結婚しておらず、独身のようですね。

これだけ若くて1m67cmという高身長、
さらに加えて筑波大学出身の理系女子でスポーツウーマンで、
現在はお天気キャスターという才色兼備な方ですから、
狙っている男性は非常に多いはず。

なによりも結婚していないのに、結婚というサジェストワードがあること自体が
それを物語っています。

今後の活躍は



現在はNHK「ニュースウォッチ9」で夜のお天気お姉さんということですが、
これからはTBS、つまり民法で朝の顔を担っていくわけですね。
ますます彼女を狙う男性は増えるのではないでしょうか。

また朝の顔になるにあたり本人も意気込みを語っているそうです。
「ニュースウオッチ9という最高の番組で5年間も気象情報を担当させていただけたことに、感謝でいっぱいです。かけがえのない方々と毎日お仕事できた時間は私の財産です。今回、節目のタイミングでお話をいただきまして、ご縁を感じています。皆さんが気持ちよく安心して一日のスタートを切れるような気象情報をお届けできるように頑張ります」


今後の活躍に期待ですね。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。