SSブログ

たんぽぽ川村エミコに交際彼氏発覚!お相手のTENGA社長松本光一のプロフィールは? [芸能]

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが性玩具メーカーTENGAの社長と交際しているそうです。
たんぽぽ川村とTENGA社長の馴れ初めから、TENGA社長のプロフィールまで迫っていきます。
川村エミコ.png








TENGA社長は松本光一という方


松本光一.png
本名:松本 光一
生年月日:1967年
年齢:48歳
出身:静岡県
学歴:三菱自動車整備専門学校

という方みたいですね。

一般の方とはいえ結構顔出しされていてびっくりしました。









松本光一さんの略歴


・松本光一さんは自動車整備の会社を卒業後、中古車販売会社に就職。
・そこで営業をおこなっていたが、もともと持っていたモノづくりへの思いが日々強まり、34歳で脱サラ。
・それまでに貯めた軍資金1000万円を元手に、ものづくりを始める。
 そこで洗濯したジャンルは「アダルトグッズ」。革命を起こすという目標を胸に、制作を開始。
・試作を開始してから3年。有限会社TENGAを立ち上げる。
・同年7月7日、モノづくりの魂を込めた「TENGA スタンダードカップ」5種類を同時発売。
 発売から1年で、シリーズ累計出荷数は100万本を突破する大ヒットとなる。

まさにものづくり大国日本の生んだ、ものづくり魂のある社長さんですね!

川村エミコと松本光一さんの馴れ初めは知人の紹介



2人の出会いは昨年、知人を通して、デートを重ねるうちに交際に発展したそうです。

でましたね!知人の紹介!

芸能界でよくあるやつですが、一体これはなんなんでしょうか。
撲殺の表現に使われる「バールのようなもの」てきなやつの芸能人熱愛用なんでしょうか。
まあ不思議ですが、幸せ担っていただけるといいですね!

ネットの反応



ネットでは「こんなん笑うわw」「朝から思わず笑ってしまったww」「今年一番の大ニュースキタコレ」「意外すぎて草w」「川村さんには幸せになって欲しいな」などの声が上がっているようだ。


TENGAの社長と川村さんが付き合ってるのはあまりにもほんわかしたニュースである、この殺伐とした日本に差し込んだ一筋の光ってかんじ


TENGAの社長と川村さんの交際報道でよくわからないけど死ぬほど笑ったから、今日も一日元気に生活できそう


川村エミコがTENGA社長と交際してるってニュースで、今日一番の笑顔出た


どうやらほっとするような、笑ってしまうような、
とにかくみなさん笑顔になれるニュースだったみたいですね。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。