SSブログ

橋本マナミの画像、壇蜜とのライバル関係で「負けません」 [芸能]

3月18日放送の「アナザースカイ」で橋本マナミが出演します。
橋本マナミと言えばグラビアアイドルでセクシー路線を突き進む方。
現在31歳と、グラビアアイドルながら遅咲きの方で、よく壇蜜とのライバル関係が噂されています。








橋本マナミのプロフィール


橋本マナミ.png
名前:橋本マナミ
生年月日:1984年8月8日
現年齢:31歳
出身地:山形県
血液型:AB型
身長:168 cm

近年、橋本マナミはテレビドラマ、バラエティ、グラビア等、幅広い場所で活躍している。









壇蜜とのライバル関係は



壇蜜とそもそもライバル関係が噂されている理由は路線が「セクシーなお姉さん」というところでかぶっているから。

ただその関係は結構一方的なもので、
壇蜜からしたら、同じ路線の後輩というだけで、特にライバル視はしてなさそう。

あるイベントで橋本マナミについてのコメントを求められた壇蜜は6秒間沈黙したらしいのです。

「ほかのタレントさんのことをこういう場で言うのは、あまりみずみずしくないと思います」と、自らの衣装にかけて切り返し、周りからは「うまいですね」との声が上がった。


こんなエピソードがあるほど。
特に気にしていませんて感じですよね、さすが壇蜜さん、貫禄が違う。

それに対して橋本マナミは下記のようなコメント。
壇蜜さん、わたしすごい好きなんです」とコメント。「もともとこういうセクシー路線の道筋を作ってくれたのは壇蜜さん。わたしなんて全然及びません」とあっさりと白旗をあげた。


しかし
「頭の良さとかは及びませんが、私は私なりに頑張ります!男性の方が喜んで下さるようにセクシーさは譲りません」/blockquote> というライバル宣言をしたそう。 どちらにしても泥沼な感じになってなくて良かったですね。 結局橋本マナミが壇蜜というセクシー路線の先輩に追いつきたい!という感じなんですね。 一方壇蜜は自身の年齢を加味して、今応援してくれているファンの方を大切にしていきたいという考え方のようで、事実上セクシー勝負からは身を引くような姿勢。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。