SSブログ

株式会社ビッグアイランド社長、大島優子が芸能事務所設立!? [芸能]

大島優子(元AKB48)が個人の芸能事務所を立ち上げたことが知られ、話題になっています。

会社名は「株式会社ビッグアイランド」。
苗字をそのまま会社名にした単純なネーミングですね。

独立といえば最近、能年玲奈さんが所属事務所に黙って個人事務所を設立したことで、
芸能界で干され、仕事が激減してしまった経緯があります。

しかし、アサヒ芸能によると、大島優子さんは現在の所属事務所「太田プロダクション」とは
関係が非常に良好らしく、設立目的は「節税」だそう。

じゃあ株式会社ビッグアイランドがなにをやっている会社なのでしょうか?









株式会社ビッグアイランドとは


大島優子.jpg


とりあえずググってもでてきませんでした。
節税目的の会社なので特にホームページを作ってないのでしょうね。

一応登記簿にある業務内容には、アパレルや不動産関連のことも書いてあったそうですが、
あとで何が起こるかわからないので、とりあえず広く書いておいたっていう単純な理由だと思われます。


フェイスブックのプロフィールは!?



やっぱり会社を設立したら、SNSやブログのプロフィール欄で、
自分の会社名を書いて、代表取締役社長とか書きたいものですよね笑

でもどうやら大島優子さんのフェイスブックプロフィールでは、
太田プロダクションとしか記載がありませんでした。

大島優子.png

まあ銀座のアパレル店舗でバレるくらいなので、
書いてなくて当然といえば当然ですが、
結構芸能人には実は節税のために会社設立してますって人は結構多いみたいですね。








そもそも何でアパレル店でバレたのか!?



アサヒ芸能の記事を見ていると、
店員さんが気づいた!っていう書き方をしていました。

店員さん気づく、

出版会社に連絡、

取材を受ける、

記事になる

というながれでしょうか。

本当、これだとうかつに外歩けませんね。






川村ひかる、ついに一般男性とゴールイン!脳動脈瘤の病状は!? [芸能]

川村ひかる(元グラビアアイドル)が一般男性とゴールインされたと報じられました。

現在40代の一般男性とはすでに交際宣言はされておりましたが、
この度、めでたくゴールインされたようですね。








お相手の一般男性とは誰!?


川村ひかる.jpg

一般男性についてはさすがに名前や画像は出ていないようです。
あくまで一般男性なので、旦那の具体的なプロフィールは分かりませんでしたが、
川村ひかるさんの話によると、40代の真面目で誠実な男性なんだそうです。

川村ひかるさんは、現在36歳なので、
少なく見積もっても4つ以上は年上ということになります。

さらに話を聞いてみると、どうやらTwitterや、FacebookなどのSNSも一切やられておらず、
まさに一人浦島太郎状態とも言われるような人物らしいですね。。

きっと、真面目で誠実すぎるがゆえに、
ツイッターやフェイスブックで人格が変わって見えるような状態に陥らないようにしているのでしょうね。








有名なW転機の日とは!?



川村ひかるさんが現在の結婚相手と初めて会った日、
それはゴルフのプレイ中の出来事。

どうやら脳動脈瘤というのが原因で激しい頭痛を発症し、
病院に運ばれたそう。

この二つの出来事が川村ひかるさんの人生観を大きく変えたようで、
本人はW転機と言っているようです。

脳動脈瘤の病状は!?



今回のゴールイン発表では、病状については触れられていないようです。

まだ完治していない可能性が高いですね。

川村ひかるさんといえば不妊治療も受けてらしたので、
まさに幸せを感じつつも、まだ闘病生活は続きそうです。

是非治療が完了して、
動脈瘤も不妊治療もうまくいくといいですね!







おさるの嫁、山川恵理佳が支えたおさるの書道家の道とは!? [芸能]

おさるが2日放送の「しくじり先生」に出演するみたいです。
内容としては4度の改名を経験してどん底まで落ちたおさるの反省会のようですね。

ただこの内容で注目を浴びているのが、おさる自身よりもその嫁・山川恵理佳さん。

天てれ戦士として子供の頃から芸能界で活動してきた山川恵理佳さんは、
いま書道家としてブランディング中の夫おさるをものすごく献身的に支えているようです。








< h3>書道家転身への投資は500万円以上!?
おさる.jpg
書道家・宇都鬼

おさるはなんでも形から入るタイプだそうで、
書道家としてデビューするために、非常に高級なすずりを購入したそう。

また書道をするための紙や筆をトータルすると500万円以上の投資をしているとか。

ただおさるはもともと芸人。
最近のテレビでの活躍の少なさを見ると、
この投資は売れていた時の蓄えか山川恵理佳さんが出資しているとしか思えない。

たとえ蓄えだったとしても、現在40代後半のおさるさん。
子供もまだ小さくこれからの養育費を考えた時に、
500万円の投資はかなりの覚悟だと思います。

そんなおさるを支える山川恵理佳さんの精神力たるや凄まじいでしょう。
まさに、母強しですね。







離婚の危機!?


山川恵理佳.jpeg
山川恵理佳さん

一度テレビで離婚も考えている旨を話した山川恵理佳さん。
ただ実際はかなりラブラブらしく、イクメンの夫をすごく尊敬しているそうです。

山川恵理佳さんからしたら、ただの投資というよりは、
自分が成功させるという思いで、おさるを献身的に支えているのでしょう。

是非努力が実って、いい結果になるといいですね。







TAO結婚!モデルTAOを射止めたテンジン・ワイルドとは!? [芸能]

TAO.jpeg

スーパーモデルTAOが結婚したと報じられました!
TAOを射止めたのは世界的に有名な雑誌「ザ・ラスト・マガジン」を立ち上げた、
テンジン・ワイルドなる人物。


モデルTAOと経営者テンジン・ワイルドについて迫っていきます。






TAOのプロフィールは!?



TAO2.jpg


TAOさんは1985年生まれの30歳。
元はモデルとしてずっと活動してきましたが、
現在ではヒーローものの映画によく出演されています。

【出演作品】
ウルヴァリン:SAMURAI (2013年)
バットマンVSスーパーマン(2016年)

そんなTAOさんのプロフィールがこちら。

生年月日 1985年5月22日 現年齢 30歳 出身地 千葉県 血液型 AB型 身長 靴のサイズ 24.5 cm デビュー 14歳 ジャンル ファッション・女優



テンジン・ワイルドさんってどんな人?



テンジンワイルドさんは、ファッションや音楽、カルチャーなどの分野で活動する次世代のタレントを取り上げる雑誌のディレクションを行っているようで、
The People Shaping the Global Fashion Industry(世界のファッション業界を形成する人たち)のTOP500にも選ばれるなど、なんだかすごい人のようです。









TAOとテンジン・ワイルドの馴れ初めは?



二人の出会いはのきっかけは、世界的ブランド「バナナ・リパブリック」への広告の共演だそうです。

ファッション業界の大物とスーパーモデルの出会いにふさわしい出会い方ですね。

その後二人の仲を取り持ったデザイナー「フィリップ・リム」によって

交際に発展していったようですね!


世界的スーパーモデルと世界的雑誌社の創始者の結婚ということで
とんでもないビッグカップルが誕生しました!

二人の子供もとてつもなくビッグになるでしょうね!






橋本マナミの画像、壇蜜とのライバル関係で「負けません」 [芸能]

3月18日放送の「アナザースカイ」で橋本マナミが出演します。
橋本マナミと言えばグラビアアイドルでセクシー路線を突き進む方。
現在31歳と、グラビアアイドルながら遅咲きの方で、よく壇蜜とのライバル関係が噂されています。








橋本マナミのプロフィール


橋本マナミ.png
名前:橋本マナミ
生年月日:1984年8月8日
現年齢:31歳
出身地:山形県
血液型:AB型
身長:168 cm

近年、橋本マナミはテレビドラマ、バラエティ、グラビア等、幅広い場所で活躍している。









壇蜜とのライバル関係は



壇蜜とそもそもライバル関係が噂されている理由は路線が「セクシーなお姉さん」というところでかぶっているから。

ただその関係は結構一方的なもので、
壇蜜からしたら、同じ路線の後輩というだけで、特にライバル視はしてなさそう。

あるイベントで橋本マナミについてのコメントを求められた壇蜜は6秒間沈黙したらしいのです。

「ほかのタレントさんのことをこういう場で言うのは、あまりみずみずしくないと思います」と、自らの衣装にかけて切り返し、周りからは「うまいですね」との声が上がった。


こんなエピソードがあるほど。
特に気にしていませんて感じですよね、さすが壇蜜さん、貫禄が違う。

それに対して橋本マナミは下記のようなコメント。
壇蜜さん、わたしすごい好きなんです」とコメント。「もともとこういうセクシー路線の道筋を作ってくれたのは壇蜜さん。わたしなんて全然及びません」とあっさりと白旗をあげた。


しかし
「頭の良さとかは及びませんが、私は私なりに頑張ります!男性の方が喜んで下さるようにセクシーさは譲りません」/blockquote> というライバル宣言をしたそう。 どちらにしても泥沼な感じになってなくて良かったですね。 結局橋本マナミが壇蜜というセクシー路線の先輩に追いつきたい!という感じなんですね。 一方壇蜜は自身の年齢を加味して、今応援してくれているファンの方を大切にしていきたいという考え方のようで、事実上セクシー勝負からは身を引くような姿勢。

たんぽぽ川村エミコに交際彼氏発覚!お相手のTENGA社長松本光一のプロフィールは? [芸能]

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが性玩具メーカーTENGAの社長と交際しているそうです。
たんぽぽ川村とTENGA社長の馴れ初めから、TENGA社長のプロフィールまで迫っていきます。
川村エミコ.png








TENGA社長は松本光一という方


松本光一.png
本名:松本 光一
生年月日:1967年
年齢:48歳
出身:静岡県
学歴:三菱自動車整備専門学校

という方みたいですね。

一般の方とはいえ結構顔出しされていてびっくりしました。









松本光一さんの略歴


・松本光一さんは自動車整備の会社を卒業後、中古車販売会社に就職。
・そこで営業をおこなっていたが、もともと持っていたモノづくりへの思いが日々強まり、34歳で脱サラ。
・それまでに貯めた軍資金1000万円を元手に、ものづくりを始める。
 そこで洗濯したジャンルは「アダルトグッズ」。革命を起こすという目標を胸に、制作を開始。
・試作を開始してから3年。有限会社TENGAを立ち上げる。
・同年7月7日、モノづくりの魂を込めた「TENGA スタンダードカップ」5種類を同時発売。
 発売から1年で、シリーズ累計出荷数は100万本を突破する大ヒットとなる。

まさにものづくり大国日本の生んだ、ものづくり魂のある社長さんですね!

川村エミコと松本光一さんの馴れ初めは知人の紹介



2人の出会いは昨年、知人を通して、デートを重ねるうちに交際に発展したそうです。

でましたね!知人の紹介!

芸能界でよくあるやつですが、一体これはなんなんでしょうか。
撲殺の表現に使われる「バールのようなもの」てきなやつの芸能人熱愛用なんでしょうか。
まあ不思議ですが、幸せ担っていただけるといいですね!

ネットの反応



ネットでは「こんなん笑うわw」「朝から思わず笑ってしまったww」「今年一番の大ニュースキタコレ」「意外すぎて草w」「川村さんには幸せになって欲しいな」などの声が上がっているようだ。


TENGAの社長と川村さんが付き合ってるのはあまりにもほんわかしたニュースである、この殺伐とした日本に差し込んだ一筋の光ってかんじ


TENGAの社長と川村さんの交際報道でよくわからないけど死ぬほど笑ったから、今日も一日元気に生活できそう


川村エミコがTENGA社長と交際してるってニュースで、今日一番の笑顔出た


どうやらほっとするような、笑ってしまうような、
とにかくみなさん笑顔になれるニュースだったみたいですね。







オネエ眉毛俳優・加藤諒の画像は?ダンスやカツラ疑惑がヤバイ! [芸能]

最近バラエティ番組で見ることが多くなった俳優・加藤諒。
3月15日放送の「今夜くらべてみました」にも出演しており、その独特の風貌、キャラがお茶の間の人気を集めています。








加藤諒のプロフィール


加藤諒.png
本名:加藤 諒
生年月日:1990年2月13日(26歳)
出生地:静岡県
身長:160 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画・TVCM
所属劇団:低気圧ボーイ(ズ)
事務所:キューブ

太めの眉毛が特徴の加藤諒さん。
多摩美術大学の造形表現学部映像演劇学科を卒業しており、
表現力には確かなものがありそうですね。

キレのあるダンスがヤバイ


本能寺の変.png
Youtubeで話題になった「本能寺の変」をコナンのコスプレでやり、
キレのあるダンスを披露。

かなりシュールな絵面ですね。








普段はカツラを被っている



本当は坊主頭で、普段バラエティーで見る姿はカツラを被っているようですね。
こちらが証拠画像。
加藤諒1.png

眉毛が地毛



加藤諒2.png
カツラを被っていた加藤諒さんですが、
あの太い眉毛は地毛だそうです。笑


注目の理由はアウトデラックス



ナインティナインの矢部とマツコデラックスがMCをしているバラエティー番組、
「アウトデラックス」で取り上げられたことがブームのきっかけのようです。

実は子役時代から俳優の世界におり、
そのバックグラウンドも長いことから、テレビ慣れしているというのも人気の理由でしょう。

そんなかなり個性的な俳優・加藤諒さんですが、
俳優としての出演作は下記のようなものがあるそうです。

テレビドラマ
学校のカイダン(2015年1月-3月、日本テレビ) - 甲羅ちひろ 役 保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜(テレビ東京)2015年、第1話、弓削克治 役 太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜(テレビ東京)2015年、第9話、矢沢司 役 婚活刑事(2015年7月-9月、読売テレビ制作) - 剣崎一郎 役 怪盗 山猫(日本テレビ)2016年、第3話、門松達郎 役 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016年4月-NHK総合)


映画
石の降る丘(2011年公開):田沢作之助 役 ガチバンスプレマシー1&2(2013年4月・5月公開) 人狼ゲーム ビーストサイド(2014年8月30日公開):小曽根正則 役 ピラメキ子役恋ものがたり〜子役に憧れるすべての親子のために〜(2015年2月21日公開):AD牧田 役


主演作品が未だないことから、
今後このブームに乗っかって主演映画ができることに期待ですね。






井田寛子、NHKTBSへ移籍!ハイレグの画像、結婚、プロフィールは? [芸能]

NHK「ニュースウォッチ9」で5年間気象予報士として務めた井田寛子さんが、TBSの「あさチャン!」に移籍するそうです。

井田寛子さんは人気気象予報士ランキングでも上位にランクインするほどの実力を兼ね備えており、TBSでの活躍が期待されています。

井田寛子さんの画像、プロフィールに迫っていきます。








井田寛子のプロフィール


井田寛子1.png
本名 井田 寛子
出身地:埼玉県春日部市
生年月日:1978年9月26日(37歳)
最終学歴:筑波大学 第一学群自然学類化学科
所属事務所:株式会社 ウイング

現在は株式会社ウィングに所属する契約キャスターみたいですね。

井田寛子さんのハイレグって?



井田寛子さんと検索するとハイレグっていうサジェストが出てきます。

急になんだよ!って思われる方もいるかもしれませんが、
変態なのは私ではありません。

過去に競泳水着でテレビ出演したことがあるらしく、
そのときの画像を検索したくてみなさん検索されているようです。

こちらですね。
井田寛子2.png
それくらい人気キャスターだったってことですかね。








結婚しているの?



井田寛子さんはまだ結婚しておらず、独身のようですね。

これだけ若くて1m67cmという高身長、
さらに加えて筑波大学出身の理系女子でスポーツウーマンで、
現在はお天気キャスターという才色兼備な方ですから、
狙っている男性は非常に多いはず。

なによりも結婚していないのに、結婚というサジェストワードがあること自体が
それを物語っています。

今後の活躍は



現在はNHK「ニュースウォッチ9」で夜のお天気お姉さんということですが、
これからはTBS、つまり民法で朝の顔を担っていくわけですね。
ますます彼女を狙う男性は増えるのではないでしょうか。

また朝の顔になるにあたり本人も意気込みを語っているそうです。
「ニュースウオッチ9という最高の番組で5年間も気象情報を担当させていただけたことに、感謝でいっぱいです。かけがえのない方々と毎日お仕事できた時間は私の財産です。今回、節目のタイミングでお話をいただきまして、ご縁を感じています。皆さんが気持ちよく安心して一日のスタートを切れるような気象情報をお届けできるように頑張ります」


今後の活躍に期待ですね。






元NMB村上文香、NHKでアナウンサー!甲南女子大学出身女子アナのプロフィールは? [芸能]

元NMB48の村上文香が、NHK大津放送局のニュース情報番組「おうみ発630」内のコーナー「しが!!応援宣言」という番組で4月からアナウンサーデビューするらしいです。

NMB48のアイドル時代からアナウンサーを志していた村上文香。
神戸にあるお金持ち大学の甲南大学の姉妹校、甲南女子大学出身の村上文香について、
迫っていきます。








村上文香のプロフィール


村上文香.png
名前:村上文香
愛称:あやちゃん、あやばぁ(NMB48)
生年月日:1993年6月2日
現年齢:22歳
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:159 cm
出身大学:甲南女子大学

現在はNMB48を卒業していて、元タレント、元アイドルという立ち位置。
NHKの入社試験でもこの肩書きは大いに役立ったことでしょう。

ちなみにアイドル時代の所属は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー、KYORAKU吉本.ホールディングスだったそうです。吉本ってアイドルも抱えるんですね。








甲南女子大学とは


神戸の甲南大学の姉妹校。

有名スポーツブランドのミ◯ノの社長令嬢や、シオ◯ギ製薬の御曹司などが通っていたと言われる、
関西有数のお坊ちゃん大学。

他にも企業の社長のご子息が結構在籍しているらしく、
甲南女子大学も品の良い学校なイメージ。

そんな大学の3年生まではアイドルと掛け持ちしながら通っていたようで、
並外れたガッツをもっていますよね。

そして有言実行で夢を叶えた村上文香に対して、
ネット上でも素直に賞賛の声が上がっています。

そして最後に村上文香の意気込みをご紹介。
「社会人1年目を大好きな関西で迎えられること、とてもうれしく思います。滋賀県での生活は初めてなので、どんなすてきなもの、すてきな方々と出会えるのか、とてもわくわくしています。皆さんがもっと滋賀県を好きになるような情報をお届けします! これからよろしくお願い致します。」


今後の益々の活躍に期待ですね!






吉澤ひとみ妊娠!旦那のwiki、プロフィールは?旦那に心配の声の理由 [芸能]

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが第一子妊娠を発表いたしました!
吉澤ひとみさんは「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎えることになりました!」と書面で妊娠を報告し、「新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」とつづっています。
また仕事も今後頑張っていきたいと述べているようです。








吉澤ひとみさんの旦那さんは?


吉澤ひとみ.png
吉澤ひとみさんの旦那さんは9歳年上のIT会社の社長。
当時は大きな話題となりました。

残念ながら旦那さんの顔はわかりませんでしたが、
知人の紹介で知り合った人で、「責任感の強さ、行動力、何より私の性格や仕事を理解してくれる」ということで、吉澤さんもメチャクチャ惚れているそう。

またプロポーズにはあの「ゼクシィ」が使われたことでも、
当時は話題になりました。
「ある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンって置いてありました(笑)。」









旦那に心配の声の理由



当時はIT企業の社長というだけで、
非常に批判的な言葉がならんでいました。
まあやっていることがうさんくさいというイメージで言われているようです。

「でた IT」 「私の夢って?お金持ちになること?」 「今後が見える結婚だけど今はおめでとう」 「IT企業経営者って常識知らない輩が多いのと、今は収入が多くても数年後にベンチャーキャピタルとヤクザに食い物にされるので、気を付けてくださいね。」 「アイドルやグラビアは、ITや実業家がお好きですね。」 「いつも思うけど“知人の紹介”って合コンのことじゃないの?」 「おめでとうございます。離婚臭がプンプンです。お幸せに。」 「1年くらいは持つでしょうか…」 「2~3年後には、離婚かな。」


まあアイドルとIT企業社長という組み合わせが多いのとか、
知人の紹介が合コンじゃないの?とか、
正直妬みに近いコメントなきがしますね。

またIT企業社長は現在39歳らしいので、
どういう事業をしているのかなんとなく想像はつきますが、
そのあたりも批判が多い理由かもしれませんねー。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。