SSブログ

【警告】インターネットビジネスに手を出してはいけない3つの理由 [記事]

現在、世の中にはインターネットビジネスが溢れています。

インターネット上の広告や、

あやしいビジネスセミナーなど、

どこかで目にしたことがあるのではないでしょうか。

「1日1回のクリックで月収100万円」
「毎日あることをするだけで年収1,000万円」
「Youtubeを使った全く新しい稼ぎ方」
などなど

挙げだしたらキリがありません。

手前味噌ではありますが、
これらのビジネスに手を出すと大火傷しますので、
絶対にやらないことをお勧めします。

今回はその理由を大きく3つ挙げていきたいと思います。

理由①〜高額の受講料を請求される〜



インターネットビジネスの塾は30万円だったり50万円だったりと、
かなり高額です。

これらの支払いで焦ってしまい、
結局ビジネスに身が入らないという人を私は数多く見てきました。

人によってはこれがトラウマになってしまい、
次のビジネスに挑戦できなくなる場合もあります。

こうなってしまうとお金を稼ぐことができなくなりますので、
かなり危険です。
絶対にやめましょう。

理由②〜内容がむずかしい〜


インターネットビジネスはかなりの時間をかけないと稼げません。
そもそもど素人がクリック1回で月100万円を稼げるような、
打ち出の小槌は世の中に存在しないのです。

そして95%の人が途中で諦めると言われています。

残り5%の人は稼げるとは一般的には言われていますが、

その可能性にかけるのはかなりリスクの高いギャンプルです。

あなたは負けるリスクの高いものにお金をつぎ込みますか?

答えは当然NOでしょう。

理由③〜主催者側にとってあなたが稼いだかどうかは関係ない〜



主催者側からすれば、入塾してもらえればOKなのです。
その時点でお金がはいってくるので。
その先あなたに稼いでもらえなくても
彼らからすればなんの問題もありません。

そして悪質なものだと、質問してもむげに扱われる場合もあります。

また、どれだけ充実したサポート体制があっても、
稼げる・稼げないということに彼らの責任はありません。

結局泣くのはビジネス挑戦者なのです。


以上が大きな3つの理由です。

いかがでしたでしょうか。

会社を辞めたい
独立したい
副収入がほしい
多くの人はこんなことを考えていると思います。

インターネットビジネスを販売している彼らは、
そういった思いに漬け込んできます。

そういった人たちに騙されてはいけません。
ちなみに、

「それでも何とかして給料プラスアルファの収入が欲しい! 」

とあなたが考えるのであれば、
そういう方はビジネスではなく、「投資」を行うべきです。

投資といっても株、FXをやれ!という意味ではありません。

投資のプロに預けるのです。

投資のプロは最低50万円や100万円などから預けることができます。

そこまでの貯金はない。

という方でも、もしあなたがサラリーマンであれば、

ある最低条件をクリアすることで、

数百万円の元出を1ヶ月ちょっとで作ることは可能です。

もちろん合法的に。

しかも非常にシンプルで分かりやすい方法です。

ただ、残念ながら、この「最低条件」はインターネット上では
お伝えできません。
なぜなら、あなたの個人情報を幾つか貰わないといけないからです。

そのためあなた自身でも判断でき、
分からなければ質問できる環境を用意致しました!

6月に東京駅周辺で全てが理解できるセミナーを開催予定です。

できれば無料で!と言いたいところですが、

会場費分、1,000円だけ参加費を頂いています。

もしインターネットビジネスに数十万円のお金をかけようと思っているなら、

その前に1,000円だけ弊社のセミナーにかけてみてください。

そしてインターネットビジネスではなく、

是非「投資」を始めて頂きたいと思います。

======================
【GBS】資産倍増セミナー
会場;TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター
住所:東京都中央区京橋1-7-1
日程:6月12日(日)
6月25日(土)
費用:1,000円
======================



条件を満たしているか今すぐチェック!
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*





【5%しか稼いでいない】



それでも投資よりビジネスをしたいんだ!
起業家に憧れている!

そんな方もいることでしょう。

もしあなたがそう考えるのであれば、
それこそ「投資」から始めるべきなのです。

弊社セミナーでご紹介する内容はこの上なく「堅い」。

それこそプロに預ける訳ですから、
お金が増える可能性の方が圧倒的に高いんです。

副業を始めて成功するのは5%だけ。
それならプロに預けてお金を増やす方が圧倒的に確立は高いです。

そうすると毎月一定の不労所得が入るようになります。

そして、そのお金をビジネスの元手として当てるべきでしょう。

だからどうしても「起業」したいという人であっても、
まず弊社セミナーに参加することをオススメいたします。



条件を満たしているか今すぐチェック!
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。