SSブログ

A-Studioの新アシスタント森川葵のwiki、プロフィール、学歴 [芸能]

TBSのトーク番組「A―Studio」新アシスタントに女優の森川葵が選ばれました。
森川葵のプロフィール、出演作品についてまとめていきます。

以下ニュース原文
女優の森川葵(20)が4月からTBSのトーク番組「A―Studio」(金曜後11・00)の新アシスタントに就任する。8代目アシスタントとして、司会の笑福亭鶴瓶(64)をサポート。初収録は緊張で“初噛み”もあったが、森川は鶴瓶が自身をすぐに受け入れてくれたことを明かし「安心感がありました」と感謝した。









森川葵のプロフィール




名前森川葵
森川葵.jpg
プロフィール
愛称 もりりん
生年月日:1995年6月17日
年齢:20歳
出身地:愛知県
身長:157 cm

兄弟は兄が一人、妹が一人、弟が二人の5人兄弟の長女だそうです。








森川葵の略歴・出演作品


2010年:ミスセブンティーン2010でグランプリを獲得し、芸能界デビュー!

2012年:森川葵は『スプラウト』でドラマデビュー!
     映画『Love ToRAIN-ラヴトレイン-』で女優デビュー!

2015年:雑誌「Seventeen」を卒業!現在は女優として活躍しています!

〜今後の出演作品〜
2016年2月「NINJA THE MONSTER」

2016年3月 映画「ドロメ」【男子篇】【女子篇】

2016年秋:映画「金メダル男」

公開日未定:「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」

森川葵の学歴は



名古屋の高校出身だそうです。

高校名は、名古屋市立工芸高校のインテリア科だそうです。
高校から専門知識をつけてるなんてすごいですよね。

そして大学には行かず、モデル・女優業に専念されているようです。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。