SSブログ

青井実、高橋真麻と交際順調!青井実のwiki、プロフィールは!? [芸能ニュース]

青井実さんとの真剣交際が注目されている高橋真麻さん(34、フリーアナウンサー)が、
青井実さんとの交際順調宣言をした!
舞台はサントリー「GREEN DA・KA・RA」の新商品発表会だった。









会社員の彼氏のプロフィールは!?



青井実.png
青井実氏

現在は青井実さんと高橋真麻さんはお付き合いしているそう。

噂の写真がこちら。

以下が詳細なプロフィールだそう。
【青井実プロフィール】
出身地:東京都
生年月日:1981年1月2日(35歳)
最終学歴:慶応義塾大学経済学部卒業
身長:180㎝
所属:NHK→アナウンスルーム
担当番組:新世代が解く!ニッポンのジレンマ

NHKのイケメン青井実アナとして有名だそうです。
またあの大手デパート「丸井」創業者を祖父にもつとしても有名です。
かなり大物カップルの誕生ですね。


高橋真麻さんの恋愛歴は!?



青井実さんの現在の彼女である高橋真麻さんといえば、
箱入り娘として非常に有名ですね。
川辺健太郎.png
川邊健太郎氏

最初の彼氏は「川邊健太郎」というヤフーの副社長をしていた方で、
現在は動画サイト「Gyao」のトップなのだそう。

なんだかすごい人ですが、
すごく女慣れしていたそうで、高橋真麻さんには手に負えなかったそうです。









一方、青井実さんの恋愛歴は!?



秋元優里.png
以前は秋元優里アナとの交際があったようなのですが
秋元優里アナは2012年に別の男性と結婚しています。

下記が2010年05月28日の記事です。
フジテレビ「ニュースJAPAN」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)でキャスターを務める秋元優里アナウンサー(26)が、NHKの青井実アナウンサー(29)と親密交際していることが27日、分かった。 2人は慶応大の先輩後輩。局は違うが、同じアナウンサーの仕事に真摯に向き合う姿勢が共通しており、時間を見つけてはデートを重ねているようだ。一部夕刊紙には、肩を寄せ合って地下鉄の席に並んで座る仲むつまじい写真が掲載された。


しかし、その後破局。そのあとは真剣交際の報道はされていませんでした。

二人の交際は順調に進んでいる!



二人の交際が報道されてから、特にコメントはされていませんでしたが、
今回のイベントで交際順調宣言が飛び出しました。

高橋真麻さんは34歳まで結婚を!と宣言しておりましたので、
今回の発表は彼をその気にさせる目的もあったかもしれませんね!

二人の今後に注目です!






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。