SSブログ

ゆうたろうくんこと謎の美少年、行列出演の軌跡、マツコから酷評って本当? [芸能]

彗星のごとく現れた、謎の美少年「ゆうたろうくん」。

2月21日放送の行列のできる法律相談所に出演された「ゆうたろうくん」の素顔に迫っていきまます。
CbaBhT6VIAA30CV.jpg
参照:ゆうたろうくんのツイッター







謎の美少年と言われるだけあって、ぱっと見男性か女性かわからないですね・・・ うっすらほっぺたにチークらしきものもあるので、普段から化粧されているのでしょうか。


ゆうたろうくんってそもそも誰?



彼は芸能事務所「アソビシステム」に所属しているタレント・モデル。
年齢は17歳。高校には通わずに芸能活動と、ショップ店員という二足のわらじらしいです。

ちなみにショップ名は「サントニブンノイチ」という原宿のショップらしいです。

実は彼はつい最近まで普通の一般人でした。

それが、テレビ番組「マツコ会議」で働いているショップ店員として働いているところを放送され、
その後ゴールデンの関ジャニの冠番組に出演。それがきっかけでネットでも一気に話題になったそうです。

その流れで今回の行列への出演がきまったのでしょう。

ゆうたろうくんのプロフィール



まだまだ一般認知度は低いので、簡単にゆうたろうくんのプロフィールを紹介すると、

CbqTKeJVIAAdaOi.jpg
参照:ゆうたろうくんのツイッター

愛称   : ゆうたろう

生年月日 : 1998年6月3日(17歳)

身長   : 165cm

趣味   : 女の子の中に紛れること

だそうです。

女の子の中に紛れるっていうのが、個人的にはオネエな感じがしますが、

特に恋愛対象は男でも女でもなく、今まで恋愛もしたことない感じだそうです。

いまは男性モデルですが、もしかしたら5年後はオネエタレントとして活躍しているかもしれませんね。

オネエの大先輩マツコから酷評?



で、テレビ出演もまだ片手で数えられる程度なんですが、
早速酷評をもらったみたいです。

マツコさんに「タチが悪い。全部わかってるわね、自分の売り方・・・」
と言わせたみたいですね。

逆に言うとそう言わせるほどの天性の可愛さを持ってるゆうたろうくん。

SNSにはキュートなポージングや表情の自撮りショットがたくさん。
白い肌とうるうるとした大きな瞳が女の子顔負けのキュートさと人気を集めていて、
Twitterのフォロワー数は3万人超を誇ります。





所属事務所アソビシステムって?



ゆうたろうくんが所属している事務所はアソビシステムという事務所。

あのきゃりーぱみゅぱみゅを世に送り出した事務所というと分かりやすいですかね。

事務所のコンセプトは「原宿のスタイルを世界へ」みたいな感じらしく、
原宿で働いているゆうたろうくんにはまさに運命の事務所といえるでしょう。

今後の活躍



あくまで今の本業はショップスタッフ。

またテレビ慣れにもよりますが、

17歳ということとツイッターでの自分の見せ方を見ていると、

モデルとしての活躍の方が向いているのかなと個人的にはおもいますね。

これからのゆうたろうくんの活躍を見守りたいと思います。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。