SSブログ

煉(THE BLACK SWAN)のプロフィールって!?おのののかとの関係は? [芸能]

煉(The Black Swanのドラマー)の家にお泊まりをしたおのののかがネット上で批判を浴びている。

以下原文
タレントのおのののか(24歳)が、2月24日に放送されたバラエティ番組「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!2時間スペシャル」(TBS系)に出演。番組の企画に沿って、あるヴィジュアル系バンドメンバーの自宅にお泊まりしたところ、そのファンから不評を買うことになってしまった。


ネット上ではおのののかへの批判をかなり高まっているようです。








煉(The Black Swanのドラマー)のプロフィールって


煉1.png
趣味:GAME、格闘技
平均睡眠時間:2〜10時間
座右の銘:為せば成る
尊敬するアーティスト:SLIPKNOT
好きなマンガ:遊戯王
好きな車:GT-R
好きな動物:猫

まさにヴィジュアル系のバンドマンって感じの見た目ですね。

年齢や身長、出身等の情報は今現在見つけることはできませんでした。
ただおのののか曰く、家族の写真を部屋に飾っているところを見て、
「すごく優しい人」、「人間性が優しいんだろうな。家族が大好きで」
と言っていたようで、そんな性格だそうです。

またプロフィールにあるように猫が大好きな模様。

以前から拾った猫「虎徹」をツイッターにアップして、
ネット上で人気になっていました。

それが今回のテレビ出演につながったのでしょう。

ちなみに虎徹が話題になりすぎて、写真集が発売されるようです。








煉と虎徹の写真集が発売!?



The Black Swanのドラマー・煉と愛猫の虎徹の写真集が発売されるようです。

その名も「煉と虎徹」!

これがカバー写真。
虎徹2.png

ん〜虎徹可愛い。

これだけ可愛ければおのののかもメロメロになるのもわかりますね。

もしかしらた虎徹をきっかけに、親密になったりするかもしれませんね。

陣内智則はも番組中に「近いうち週刊誌に撮られたらおもろいですけどね」って言っていたし、
あながちない話でもない気がしています。








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。