SSブログ

恋人にしたい芸能人2016が発表!2015、2014年の順位は? [芸能]

恋人にしたい芸能人2016年版が発表されました。
相変わらず綾瀬はるかが首位でした!これで3年連続一位という快挙となっています。
2位以降は結構新進気鋭の女優やモデルが出てきていて、順位の変動が激しいもの。

それと比較してこれだけ安定した綾瀬はるかの順位は、
一度捕まったら離れられない綾瀬はるかの魅力があるのでしょう。

それでは2015年の順位と比較してみましょう。








1位:綾瀬はるか

恋人にしたい芸能人ランキング、2015年版とどう変わった?


綾瀬はるか.png

コメント:
順位変動なし、堂々の3年連続一位!

選定理由
しっかりしているっぽいけど天然なのが面白い(群馬県/30代/男性) 癒される雰囲気が魅力的で、同時に芯があって人間としての魅力が溢れている(東京都/30代/男性) かわいらしく放っておけない部分が魅力的(埼玉県/40代/男性)



2位:新垣結衣
新垣結衣.png

コメント:
4位から2ランクアップ!ドラマ「掟上今日子の備忘録」で人気再燃!
今まで清純派女優だった新垣結衣さんですが、2015年には「掟上今日子の備忘録」でキャラものに挑戦。 

選定理由
透明感があって可愛い(埼玉県/20代/男性) 一緒にいるだけでゆったりと和やかに過ごせそう(岐阜県/30代/男性) 清楚で、可愛い。十六茶CMの笑顔が癒される(北海道/50代/男性)



3位:有村架純
有村架純.png

コメント:
こちらも去年5位から2ランクアップ!auのCMで乙姫役を演じるなどCMで大活躍!
能年玲奈に大差で勝利!
出しゃばらず可愛い(京都府/20代/男性) 何をしても喜んでくれそうで笑顔がかわいい(東京都県/40代/男性) 月9のドラマで 好きになった(愛知県/40代/男性)



4位:石原さとみ
コメント:
石原さとみは2ランクダウン。ただ今回上位の女優に比べて芸能歴も長く、
落ちても4位というところが、綾瀬はるかと似て安定した人気がうかがえる。
しぐさや表情でドキドキさせてくれる(神奈川県/30代/男性) 甘えた姿と気の強いところの両方が魅力的(広島県/40代/男性)/blockquote> 5位:広瀬すず コメント: こちらも9位から5位と大躍進!やはり活躍の場が広がったことが大きい! 一部性格が悪いとニュースがありましたが、それでもこの順位はさすが!
元気いっぱいなところと笑顔が可愛い(千葉県/10代/男性) 笑顔がめっちゃ素敵(大阪府/30代/男性)
6位:堀北真希 コメント: 3位から3ランクダウン。テレビでの活躍では東京メトロを思い出しますね。 順位の下落はやはり結婚が大きいのでしょうか。それでも10位以内ということで、 山本耕史さんも鼻が高いでしょうね。
純粋でかわいい(東京都/20代/男性) 可愛らしくて清楚(群馬県/20代/男性)(埼玉県/40代)
7位:長澤まさみ コメント: 去年TOP10番圏外からの返り咲き! 映画「海街Diary」でのセクシー衣装の影響かまた人気が再燃しそうですね!
明るくてスタイルが良くてキレイ(愛知県/20代/男性) 健康的で活発(徳島県/50代/男性)
8位:上戸彩 コメント: 安定の上戸彩。結婚して今や一時の母ですが、CMでの安定感は他の女優さんより群を抜いていますね。
いつも笑顔で癒しくれそう(神奈川県/30代/男性) 気さくで、しゃべりやすそう(滋賀県/40代/男性)
9位:北川景子 コメント: こちらもTOP10圏外からの返り咲き。 ドラマにCMに大活躍の北川景子。 DAIGOと結婚しましたが、それでも安定した人気はさすがですね。
完璧理想(愛知県/30代/男性) 美人なのにノリがいいし、男性を立てているところがよい(東京都/50代/男性)(長崎県/30代)
10位:本田翼 コメント: こちらは7位から10位で3ランクダウン。 アフラックのCMでおなじみですが、若干テレビドラマの本数が減った印象。 ただやっぱり天然っぽいところが根強く人気なようですね。
お互いに無理せず自然な感じで付き合えそう(埼玉県/30代/男性) 天然っぽいところが好き(長野県/40代/男性)
どの女優さんも有名どころ、テレビで活躍されている方たちですね。 タイプとしても、天然、美人、セクシーと大体のタイプの方が揃われていて、 結構みなさん好み分かれているんだなって印象ですね。 ま、えらそーにコメント入れましたが、 管理人としては付き合えたら誰でも嬉しいですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。