SSブログ

吉澤ひとみ妊娠!旦那のwiki、プロフィールは?旦那に心配の声の理由 [芸能]

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが第一子妊娠を発表いたしました!
吉澤ひとみさんは「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎えることになりました!」と書面で妊娠を報告し、「新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」とつづっています。
また仕事も今後頑張っていきたいと述べているようです。








吉澤ひとみさんの旦那さんは?


吉澤ひとみ.png
吉澤ひとみさんの旦那さんは9歳年上のIT会社の社長。
当時は大きな話題となりました。

残念ながら旦那さんの顔はわかりませんでしたが、
知人の紹介で知り合った人で、「責任感の強さ、行動力、何より私の性格や仕事を理解してくれる」ということで、吉澤さんもメチャクチャ惚れているそう。

またプロポーズにはあの「ゼクシィ」が使われたことでも、
当時は話題になりました。
「ある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンって置いてありました(笑)。」









旦那に心配の声の理由



当時はIT企業の社長というだけで、
非常に批判的な言葉がならんでいました。
まあやっていることがうさんくさいというイメージで言われているようです。

「でた IT」 「私の夢って?お金持ちになること?」 「今後が見える結婚だけど今はおめでとう」 「IT企業経営者って常識知らない輩が多いのと、今は収入が多くても数年後にベンチャーキャピタルとヤクザに食い物にされるので、気を付けてくださいね。」 「アイドルやグラビアは、ITや実業家がお好きですね。」 「いつも思うけど“知人の紹介”って合コンのことじゃないの?」 「おめでとうございます。離婚臭がプンプンです。お幸せに。」 「1年くらいは持つでしょうか…」 「2~3年後には、離婚かな。」


まあアイドルとIT企業社長という組み合わせが多いのとか、
知人の紹介が合コンじゃないの?とか、
正直妬みに近いコメントなきがしますね。

またIT企業社長は現在39歳らしいので、
どういう事業をしているのかなんとなく想像はつきますが、
そのあたりも批判が多い理由かもしれませんねー。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。