SSブログ

川村ひかる、ついに一般男性とゴールイン!脳動脈瘤の病状は!? [芸能]

川村ひかる(元グラビアアイドル)が一般男性とゴールインされたと報じられました。

現在40代の一般男性とはすでに交際宣言はされておりましたが、
この度、めでたくゴールインされたようですね。








お相手の一般男性とは誰!?


川村ひかる.jpg

一般男性についてはさすがに名前や画像は出ていないようです。
あくまで一般男性なので、旦那の具体的なプロフィールは分かりませんでしたが、
川村ひかるさんの話によると、40代の真面目で誠実な男性なんだそうです。

川村ひかるさんは、現在36歳なので、
少なく見積もっても4つ以上は年上ということになります。

さらに話を聞いてみると、どうやらTwitterや、FacebookなどのSNSも一切やられておらず、
まさに一人浦島太郎状態とも言われるような人物らしいですね。。

きっと、真面目で誠実すぎるがゆえに、
ツイッターやフェイスブックで人格が変わって見えるような状態に陥らないようにしているのでしょうね。








有名なW転機の日とは!?



川村ひかるさんが現在の結婚相手と初めて会った日、
それはゴルフのプレイ中の出来事。

どうやら脳動脈瘤というのが原因で激しい頭痛を発症し、
病院に運ばれたそう。

この二つの出来事が川村ひかるさんの人生観を大きく変えたようで、
本人はW転機と言っているようです。

脳動脈瘤の病状は!?



今回のゴールイン発表では、病状については触れられていないようです。

まだ完治していない可能性が高いですね。

川村ひかるさんといえば不妊治療も受けてらしたので、
まさに幸せを感じつつも、まだ闘病生活は続きそうです。

是非治療が完了して、
動脈瘤も不妊治療もうまくいくといいですね!







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。