SSブログ

おさるの嫁、山川恵理佳が支えたおさるの書道家の道とは!? [芸能]

おさるが2日放送の「しくじり先生」に出演するみたいです。
内容としては4度の改名を経験してどん底まで落ちたおさるの反省会のようですね。

ただこの内容で注目を浴びているのが、おさる自身よりもその嫁・山川恵理佳さん。

天てれ戦士として子供の頃から芸能界で活動してきた山川恵理佳さんは、
いま書道家としてブランディング中の夫おさるをものすごく献身的に支えているようです。








< h3>書道家転身への投資は500万円以上!?
おさる.jpg
書道家・宇都鬼

おさるはなんでも形から入るタイプだそうで、
書道家としてデビューするために、非常に高級なすずりを購入したそう。

また書道をするための紙や筆をトータルすると500万円以上の投資をしているとか。

ただおさるはもともと芸人。
最近のテレビでの活躍の少なさを見ると、
この投資は売れていた時の蓄えか山川恵理佳さんが出資しているとしか思えない。

たとえ蓄えだったとしても、現在40代後半のおさるさん。
子供もまだ小さくこれからの養育費を考えた時に、
500万円の投資はかなりの覚悟だと思います。

そんなおさるを支える山川恵理佳さんの精神力たるや凄まじいでしょう。
まさに、母強しですね。







離婚の危機!?


山川恵理佳.jpeg
山川恵理佳さん

一度テレビで離婚も考えている旨を話した山川恵理佳さん。
ただ実際はかなりラブラブらしく、イクメンの夫をすごく尊敬しているそうです。

山川恵理佳さんからしたら、ただの投資というよりは、
自分が成功させるという思いで、おさるを献身的に支えているのでしょう。

是非努力が実って、いい結果になるといいですね。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。