SSブログ

ケツメイシRYOJI、石川亜沙美と離婚!期限付き離婚の理由は? [芸能]

ケツメイシのボーカル、RYOJIさんが、嫁の石川亜沙美さんと離婚したようです。
スポニチ報道から「期限付き離婚」が噂されており、RYOJIさんに早く離婚したい理由があったそうです。

以下原文
06年に結婚したヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(41)とモデルの石川亜沙美(38)が離婚していたことが26日、分かった。RYOJIはこれが3度目の離婚となった。  知人によると、離婚したのは昨年9月ごろ。「RYOJIが石川さんに離婚の時期を伝えた上で話し合いを進めていた」という。夫が妻に“期限”を設定しての離婚劇だったことから、RYOJIに早期に離婚したい何らかの理由があったものとみられる。


早く離婚したい理由、期限付きで離婚された理由は未だ明かされていませんが、
ここでは幾つか候補のある理由を考察していきたいと思います。








ケツメイシのRYOJIは太りすぎで病気だった!?



RYOJI.jpg

一つ噂されているのが、病気が原因ではないか、とのこと。
以前からファンの間でRYOJIさんの激太りは心配されていました。
何かの病気になったのではと一時期心配されていたようです。
ちょうどケツノポリス4あたりから太りだしていたそう。
ただその時期は今回の離婚相手の石川亜沙美さんと結婚したくらいの頃だったそうです。

なのでこれはただの幸せ太りで病気などではないかもしれませんね。

ということでこの説は微妙かもしれません。

RYOJIさんの計画離婚説



石川亜沙美.jpg

正直僕はこれは結構あるのではないかと思っています。

というのも、二人の幸せな結婚生活の裏には、
なかなかの離婚・破局・結婚劇があったそうだからです。

それが、RYOJIさんのゲス不倫説と石川亜沙美さんが彼氏と別れた理由に関係しています。

RYOJIさんのゲス不倫説とは!?



一部ネットでも噂されていますが、
今回の離婚相手の石川亜沙美さんとは出来ちゃった婚だったそうなのですが、
それが石川さんの妊娠3ヶ月目の出来事だったそうです。

RYOJIさんの2度目の離婚が、このでき婚の直前だったがために、
結婚している状態で石川亜沙美さんと不倫をしていて、
石川亜沙美さんとのあいだに子供ができたから離婚をしたのではと噂されています。

つまりこの出来事が今まさに繰り返されようとしているという説ですね。
あながち間違いではないのかもしれません。

ただ石川亜沙美さんも負けておらず、
RYOJIさんと付き合うために当時の彼氏を振ったとも言われています。

なかなか熱い結婚劇をみせた二人だったようですね。









同じことを繰り返す!?


この説を強める報道として、「計画離婚」というワードが挙げられます。

RYOJIさんが次のお相手を見つけていて、
その人と結婚、もしくはもっと付き合いやすくなるために、
今回の離婚があったと考えてしまいますよね。


とはいえ、真相は闇の中



と、ここまで書いてきましたが、あくまで噂。
今後明確な理由が報道されたらまた追っていきますね。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。