SSブログ

梅田でまた事故!原因は?また病気?運転手は? [ニュース]

梅田でまた事故があったそうです。
阪急駅周辺は人通りも多いので、少しの運転ミスが大事故につなります。

以下原文。
28日午後9時20分ごろ、大阪・梅田の繁華街近くの阪急東交差点を渡っていた歩行者を乗用車がはね、男女3人が軽傷を負った。乗用車はすぐに停止。府警曽根崎署によると、運転していた男は「信号を見落としてしまった」と話している。  現場は、25日に暴走車が突っ込み11人が死傷する事故があった交差点から約400メートル南東で、JR大阪駅を挟んで反対側。パトカーや救急車が多数駆け付け、一時騒然となった。









事故原因は「信号の見落とし」!?



梅田事故.png

正直先日のプリウスの件でまた運転手の体調不良?と疑ってしまいますが、
実際は「信号の見落とし」みたいですね。

ただ阪急梅田駅周辺の比較的短い横断舗道では、
歩行者の皆さんはかなりの割合で信号無視されているので、
いままでよく交通事故が起きなかったな、というのが本音ですね。

これを機に歩行者としても交通ルールを守るようにしましょう。








運転手の情報は?



現状まだ報道されていません。
こちらは続報あり次第追記致します。

ただ今回は事故であることから、
特に報道されない可能性がたかいですね。

twitterの反応は?



大阪、梅田でまた交通事故か 怖いな(∩´?`∩)


また梅田で事故あったんかー。ナビオの前だね。


ええ?また梅田事故?梅田行くの怖いなー[泣き顔]


梅田でまた事故、、 もう呪われてるやん 恐ろしい


また梅田事故っとん。


また梅田事故かよ


まあタイミングがタイミングだけに、
みなさんまたかよって思ってるみたいですね。

続報あり次第報告します!







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。