SSブログ

益若つばさ、ハーリー族に支えられる!ハーリー族って? [芸能]

益若つばさといえばカリスマギャルモデルってことで大ブレイク!
その後の勢いはとどまることを知らず、その影響は今世界へ波及しています。








ハーリー族とは?



以下wikipediaより引用
わかり易く言うと、中華人民共和国(以下中国)や中華民国(台湾)の「日本おたく」。 主に日本のアニメや服装、J-POP(特にジャニーズ系など)、電化製品など、日本の流行文化に関心がある若い世代を指す。台湾で使われ出した語句であるが、近年では香港をはじめ、中国やその他中国語文化圏でも通用する。また、親日派という単語の代わりに「日本に対して好意を持つ人」を意味する語句としても使用されている。現在「哈日」の持つ範囲は、日本の流行文化や服装に止まらず、日本の伝統文化も含むようになった。またある人が、日本のある物事に夢中になると「很哈日(とってもハーリーだね)」と呼ばれる。


たしかに日本に興味のある中国人は増えているようで、
最近銀座とか歩いてるとすれ違う人の70%(感覚値)くらいは中国人なんて日もありました。

その中でも比較的若い層に益若つばさが大人気となっているらしい。
そら1,000億円とかなりますね、人数が桁違いですから。

今後の活躍に期待ですね!









益若つばさの熱愛


益若.png
そんな益若つばさですが、
まさに最近熱愛報道がされたばかり。
お相手はSekai no Owariのボーカル深瀬さん。

益若つばさは付き合うまで中二病の人だと思っていたらしいのですが、
実際は優しくてしっかりした人だと感じたそう。

それにしてもSaoriからきゃりーぱみゅぱみゅで益若つばさとは、
深瀬さんは小柄な金髪女子が大好きなんですね。

益若とFukase再婚なるか


同い年同士で誕生日も同じという二人。
益若はバツイチ子持ちで、息子のためにも父親の存在は非常に重要。

Fukaseもそろそろ30歳ってことでお互いに結婚を意識した交際でしょう。

ただFukaseの元カノのきゃりーと益若はプライベートで益若の息子と3人で写真を撮るほどの仲。

この二人が結婚したらきゃりーはかなり複雑な心境でしょうね。

っていうか手当たり次第いきすぎだよ深瀬さん。

どうか穏便に結婚まで行くといいですね。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。