SSブログ

レクサス事故の毛塚剛毅のwiki、プロフィールは?原因は? [ニュース]

時速100キロのレクサスが19歳の新聞配達員の少年をひき逃げしました。
少年は重症で現在病院で治療中とのことです。

以下原文
乗用車による衝突事故で新聞配達員に重傷を負わせたまま逃走したとして、警視庁品川署は6日、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)などの疑いで、東京都品川区南品川、無職、毛塚剛毅(ごうき)容疑者(22)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。  逮捕容疑は2月2日午前6時ごろ、品川区南品川の都道で、乗用車で時速100キロ前後で暴走し、ガードパイプに衝突。外れて飛んだガードパイプを近くでバイクに乗っていたベトナム国籍の新聞配達員の男性(19)に衝突させ、右太ももなどに重傷を負わせたまま逃走したとしている。


当時、毛塚剛毅さんは酒に酔っていたらしく、
あまりに無責任な事故に憤りが隠せませんね。








事故の原因、動機は?



これは飲酒運転による自動車運転過失致傷ですね。
ただ事故の感じからすると、普段から破天荒な人物だったのかなと推察され、
それも一つの原因なのかなと思います。

レクサスは自分のものではない?



報道によるとレクサスは毛塚剛毅さんの持ち物ではなく、
とある会社の所有物だそう。

毛塚剛毅さんはその会社に所属している友人に借りて暴走にいたったそうです。

友人から借りた車で暴走だなんてなかなか厳しいことしますね。

毛塚剛毅さんってどんな人だった?



毛塚2.png
ニュースより。
フェイスブック、ツイッター等の特定はできませんでした。

どういう人物だったかは定かではありませんが、
借りた車で暴走しているので、なかなか破天荒な人だったのでしょう。








レクサスは?


レクサス.png
こちら。
かなり大破しちゃっていますね。

こんなの酒が抜けてから見たら、
二日酔いの後悔どころじゃないですね。

みなさんお酒には気をつけましょう。








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。