SSブログ

オネエ眉毛俳優・加藤諒の画像は?ダンスやカツラ疑惑がヤバイ! [芸能]

最近バラエティ番組で見ることが多くなった俳優・加藤諒。
3月15日放送の「今夜くらべてみました」にも出演しており、その独特の風貌、キャラがお茶の間の人気を集めています。








加藤諒のプロフィール


加藤諒.png
本名:加藤 諒
生年月日:1990年2月13日(26歳)
出生地:静岡県
身長:160 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画・TVCM
所属劇団:低気圧ボーイ(ズ)
事務所:キューブ

太めの眉毛が特徴の加藤諒さん。
多摩美術大学の造形表現学部映像演劇学科を卒業しており、
表現力には確かなものがありそうですね。

キレのあるダンスがヤバイ


本能寺の変.png
Youtubeで話題になった「本能寺の変」をコナンのコスプレでやり、
キレのあるダンスを披露。

かなりシュールな絵面ですね。








普段はカツラを被っている



本当は坊主頭で、普段バラエティーで見る姿はカツラを被っているようですね。
こちらが証拠画像。
加藤諒1.png

眉毛が地毛



加藤諒2.png
カツラを被っていた加藤諒さんですが、
あの太い眉毛は地毛だそうです。笑


注目の理由はアウトデラックス



ナインティナインの矢部とマツコデラックスがMCをしているバラエティー番組、
「アウトデラックス」で取り上げられたことがブームのきっかけのようです。

実は子役時代から俳優の世界におり、
そのバックグラウンドも長いことから、テレビ慣れしているというのも人気の理由でしょう。

そんなかなり個性的な俳優・加藤諒さんですが、
俳優としての出演作は下記のようなものがあるそうです。

テレビドラマ
学校のカイダン(2015年1月-3月、日本テレビ) - 甲羅ちひろ 役 保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜(テレビ東京)2015年、第1話、弓削克治 役 太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜(テレビ東京)2015年、第9話、矢沢司 役 婚活刑事(2015年7月-9月、読売テレビ制作) - 剣崎一郎 役 怪盗 山猫(日本テレビ)2016年、第3話、門松達郎 役 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016年4月-NHK総合)


映画
石の降る丘(2011年公開):田沢作之助 役 ガチバンスプレマシー1&2(2013年4月・5月公開) 人狼ゲーム ビーストサイド(2014年8月30日公開):小曽根正則 役 ピラメキ子役恋ものがたり〜子役に憧れるすべての親子のために〜(2015年2月21日公開):AD牧田 役


主演作品が未だないことから、
今後このブームに乗っかって主演映画ができることに期待ですね。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。