SSブログ

【名古屋】17歳少年、元カノ16歳少女を刺す,犯人のwikiプロフィールは [ニュース]

16歳無職の少女をナイフで10箇所以上さしたとして、名古屋の17歳の男子高校生が逮捕されました。
事件は、少女が尻や首など10か所以上を刺されたと自ら警察に110番通報したことで発覚したそうです。16歳の少女は現在集中治療室で手当てを受けているようです。








17歳少年の誰か


17歳少年.png
県内の高校に通う高校2年生の男子。
また今の所17歳少年の名前はインターネット上でも明らかにされていません。
福岡の19歳少年の予備校生殺害でも犯人の特定には時間がかかっているようなので、
こちらも1カ月くらい特定にはかかると思われます。

動機は「男女のいざこざ」



17歳少年は愛知県北名古屋市のアパートで元カノを刺していることから、
突発的にカッとなって刺したものと思われます。

別れた後の出来事らしいので、
17歳少年、もしくは16歳少女の家で口論があって、刺したのでしょう。

通報後、自分がやったと素直に認めているところから、
犯行後冷静になっているものと考えられます。








最近相次ぐ未成年者の殺人沙汰にネットの反応は


若い男子にとって「モテ」「非モテ」の差は人殺しの動機となるほど大きいんだろうね。最近はあからさまだもんな。

11時過ぎ北名古屋市九之坪で17歳少年が16歳少女をナイフで刺し逮捕→その時間わし九之坪にいた


また元カレですか……。17歳のガキがやらかすとか日本の将来が恐怖でしかない。「腹立つから殺す」なんて直結するのが今の世の中…

まぁ?た、事件だがね??


ほんとこんな人が多すぎる とりあえず亡くならなくてよかった(心の傷は大きいやろうけど)


とまあ、若干福岡の北川ひかるさん殺害事件と重ねて見ている人が多い様子。
しかしなにはともあれ、被害少女の命に別状がなくて本当に良かったですね。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。