SSブログ

TAO結婚!モデルTAOを射止めたテンジン・ワイルドとは!? [芸能]

TAO.jpeg

スーパーモデルTAOが結婚したと報じられました!
TAOを射止めたのは世界的に有名な雑誌「ザ・ラスト・マガジン」を立ち上げた、
テンジン・ワイルドなる人物。


モデルTAOと経営者テンジン・ワイルドについて迫っていきます。






TAOのプロフィールは!?



TAO2.jpg


TAOさんは1985年生まれの30歳。
元はモデルとしてずっと活動してきましたが、
現在ではヒーローものの映画によく出演されています。

【出演作品】
ウルヴァリン:SAMURAI (2013年)
バットマンVSスーパーマン(2016年)

そんなTAOさんのプロフィールがこちら。

生年月日 1985年5月22日 現年齢 30歳 出身地 千葉県 血液型 AB型 身長 靴のサイズ 24.5 cm デビュー 14歳 ジャンル ファッション・女優



テンジン・ワイルドさんってどんな人?



テンジンワイルドさんは、ファッションや音楽、カルチャーなどの分野で活動する次世代のタレントを取り上げる雑誌のディレクションを行っているようで、
The People Shaping the Global Fashion Industry(世界のファッション業界を形成する人たち)のTOP500にも選ばれるなど、なんだかすごい人のようです。









TAOとテンジン・ワイルドの馴れ初めは?



二人の出会いはのきっかけは、世界的ブランド「バナナ・リパブリック」への広告の共演だそうです。

ファッション業界の大物とスーパーモデルの出会いにふさわしい出会い方ですね。

その後二人の仲を取り持ったデザイナー「フィリップ・リム」によって

交際に発展していったようですね!


世界的スーパーモデルと世界的雑誌社の創始者の結婚ということで
とんでもないビッグカップルが誕生しました!

二人の子供もとてつもなくビッグになるでしょうね!






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。