SSブログ

兵庫県のわいせつ女性教諭の名前、画像は?世間の反応は? [ニュース]

兵庫県教育委員会は30代女性教諭が男子生徒にわいせつ行為をしたとして、
懲戒免職処分とした。









女性教諭の名前・画像は?


兵庫.jpg
これはまだ報道されていないようです。
というよりも、あえて別のわいせつ事件で懲戒免職となった男性教諭は名前も年齢もでているのですが、
こちらの女性教諭は名前も年齢すらも明らかにされていません。

せめてもの教育委員会の配慮でしょうか。
ただ、学校から不自然に先生がいなくなったり、
その男子生徒の周りから少しずつ噂は広がるでしょうから、
おそらく情報がでてくるのも時間の問題でしょう。

事件の真相は!?



神戸新聞などによると、この女性教諭は、男子生徒から学校の悩みなどの相談を聞いているうちに恋愛感情を持ったのだそう。2人は昨年11月から今年3月にかけて4回にわたり、校外に駐車した自動車の中でキスをしたり、お互いの体を触るなどのわいせつな行為をしていたそうです。

発覚の経緯は、
女性教諭は二人で会うのは良くないという旨を生徒に伝えようと
男子生徒を自動車に呼び出したが、恋愛感情に負けてわいせつ行為に及んだそう。

そこに警察官から職質され、学校に連絡がいったそうです。

女性教諭は「いけない行為と認識はしていたが、恋愛感情がありやめられなかった」 と供述しているそうです。

30代になって高校生に恋愛感情って持つものなんですね。
社会経験の差で話が合わないような気もしますが。。








ネットの反応は!?



アメリカかと思ったら日本でびっくりした

また釣りかとおもたら、日本かよ!!


こんなこと現実にあるんですね。


などなど。


たしかにこの手の成人向け漫画にありそうなニュースは
ほぼ全部つりでしたからね。
結局アメリカのニュースかよ!っていう反応は私も経験があります。


ただ今回は紛れもなく日本。

よくあることじゃないから報道も慎重なのか、

年齢すらわからないようにしているのが、現場ですら驚いていたことを匂わせますね。

続報があれば取り上げていきます(^ ^)






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。